News ニュース

GWに伴う休業日期間中のお問合せ・お申込みについて

2021.04.22

5月のGW期間中については、1日(土)~5日(祝)の間、休業させていただきます。
期間中のお問合せ・お申込み・ご解約のお申し出については、HPより受け付けております。
弊社管理のグローバルボックスは、ご内覧からご解約まで、NO来店&NO対面でお手続きが可能です!下記、お手続きの流れをご確認の上、ぜひお気軽にお問合せください。
※なお、GW期間中のご利用開始で、休業期間中にお申込みされた場合、翌営業日(弊社・保証会社ともに)での対応となります。ご利用開始日からご利用がいただけない場合がございますので、できるだけ4月中にお申込み手続きを終えられることをお勧めしております。

ご内覧(事前予約制・案内人の同行なし):
①各部屋にダイヤル式南京錠を設置しています。(物件によっては、開錠キーが必要な場合がございます。)
②現地から専用回線にお電話いただくと、内覧用の部屋番号と開錠番号をお伝えします。ご自身で部屋の大きさなどをご確認ください。

お問合せ:
「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせいただけます。「お問い合わせ内容」欄にお知りになりたい内容をご入力ください。

お申込み:
①半年以上のご利用で、60日以内のご利用開始の方については、TOPページまたは物件詳細ページの「お申込み」ボタンからお申込みいただけます。
※半年未満のご利用の方・ご利用開始が60日以上先の方は、別途、お問合せください。
②「個人情報の登録」「初期費用の支払い」「身分証の提示」がWEB上で可能です。
(「口座振替」の場合、初期費用のみお振込みが必要です。別途、ご請求額と振込先をメールにてお知らせいたします。)
③保証会社での審査完了後、メールにて「部屋番号」と「開錠番号」をご利用開始の前日までにお知らせいたします。

ご解約のお申し出:
「ご解約」ボタンより、ご解約のお申し出が可能です。
 ※ただし、当月解約は受け付けておりませんので、解約希望月の前月までにお申し出ください。

ご退室:
①お荷物を出された際には、次の方の為に「泥汚れ」がない程度に簡易清掃をお願いしております。
②メール・電話などで、簡易清掃と退室済みのご連絡をいただいた後、解約月の翌月月初に退室確認と新しい開錠番号に設定致します。
③退室確認時に破損・汚損・残置物がなければ、退室のご連絡をもって解約手続き完了となります。

留意点:
①「迷惑メール」フォルダ内で受信されたり、一部携帯電話会社のアドレスについては、弊社及び保証会社からのメールを受信できない場合もございます。
②「ご利用の流れとサポート」ページ内の2つのドメインを受信設定の上、各種お手続きをお願い致します。
③支払方法・鍵の設定などによっては、ご来店が必要な場合もございますので、まずはメールにてお問い合わせください。