News ニュース

営業時間外のお問合せ・お申込み・ご解約・ご退去のご連絡について

2019.01.07

グローバルボックスの営業時間は、土・日・祝日以外の9~18時となっております。営業時間外のお問合せ・お申込み・ご解約・ご退去のご連絡については、HPから下記の手順でお願い致します。翌営業日に info@global-box.jp (必ず受信設定をお願い致します)のアドレスより、回答させていただきます。

あわせて円滑な手続きの為、HP右上の「ご利用の流れとサポート」をご確認をお願い致します。

 

【お問合せについて】

HP右上の「お問い合わせ」ボタンから「お問い合わせ内容」をご入力の上、お問い合わせください。

「エリアや料金について」はHP左上の「エリア・料金から探す」より、「サイズについて」は、HP上部の「収納ラインナップ」より、「空き状況や費用について」は各エリアの詳細ページからもご確認いただけます。

 

【お申込みについて】

グローバルボックスのお申込みには、保証人の代わりに保証会社の審査が必要となります。ご利用期間が6ケ月以上の方は、当HPよりお申込みいただけ、営業時間外も受付けております(下記①~③までは可)が、お手続きの完了・ご利用開始(下記④・⑤)は翌営業日以降となります。この間のお申込み・ご利用開始をご検討中の方は下記「WEB申込の流れ」をご確認の上、お問合せ・お申込みをお願い致します。

 

 ~~WEB申込の流れ~~

①申込み画面から個人情報の入力・送信 ⇒②(クレジット支払の場合)クレジット決済案内のメールが届くので、クレジット情報の入力・送信

  ⇒③身分証明書のアップロード依頼のメールが届くので、身分証明書を添付・送信 ⇒④保証会社にて審査 

  ⇒⑤保証会社の承認後、弊社よりメールまたは電話にて部屋番号と開錠番号をご案内

「ご利用の流れとサポート」のページの2種類のメールアドレスの受信設定ができていない場合、②・③・⑤のメールは届きませんのでご留意ください。

※ 「口座振替」でのお支払いの場合、初期費用のお振込みが必要となり、営業日に初期費用請求書をメールまたは郵送にてお送りしますので、お振込みをお願い致します。着金確認は各営業日の15時以降となります。15時以降のお振込みの場合、翌営業日以降の着金確認となります。

 

 なお、土・日・祝日でのご利用開始をご検討中の方は、土・日・祝日前の営業日午前中には①~③のご登録の完了をお願いいたします。(初期費用のお振込みも午前中にお済ませください) お手続きの進捗状況により、ご利用開始希望日からご利用いただけない場合がありますので予めご了承下さい。

 

【ご解約・退去連絡について】

「解約のお申し出について」はHP右上の「解約」ボタンから、「ご退去のご連絡」についてはinfo@global-box.jp からお知らせください。翌営業日に左記アドレスより、回答させていただきます。