News ニュース

6月19日(水)~20日(木)のお問合せ・お申込み・ご利用開始について

2019.06.17

6月19日(水)~20日(木)の2日間、社内研修の為、下記対応となりますので、ご確認の上、ご対応をお願い申し上げます。

お問合せ:HP右上の「お問い合わせ」ボタンより、必要事項をご入力の上、お問合せください。21日(金)以降で回答させていただきます。

お申込み:まずはHP右上の「ご利用の流れとサポート」からお申込みの流れのご確認と、ドメイン設定をお願い申し上げます。

6ケ月以上のご利用の方は、WEBよりお申込みください。なお、支払方法を「口座振替」の方は「見積」より、初期費用額をご確認の上、21日にお送りする初期費用の振込先に15時までにお振込みをお願い申し上げます。特に土・日曜日利用開始の方は、15時以降のお振込みの場合、週明けからの利用開始となる場合がございます。

6ケ月未満の方は、HP右上の「お問い合わせ」ボタンより、詳しい利用開始日・契約期間についてお知らせください。21日以降でお申込み方法について、お伝えいたします。

 

19日~20日でご利用開始をご検討中の方へ

ご契約は「決済」と「保証会社の承認」後に、手続き完了をお知らせする「グローバルボックスのご利用について」というメールの到着で完了となります。メールにて、「部屋番号」と「ダイヤル式南京錠の開錠番号」をお知らせいたします。19日~20日の間にご利用開始をご検討中の方は、18日の15時頃までにその他のお手続きが完了していない場合、利用開始日からのご利用ができない場合がございます。

 

以上、ご不便・ご迷惑をおかけしますが、上記内容をご確認の上、ご協力・ご対応をお願い申し上げます。