News ニュース

【予約のお客様優先 2】ご来店・ご内覧希望の方へ

2020.02.10

●ご来店にて、お問合せ・お申込みをご希望の場合

引っ越しシーズンに突入し、また半額キャンペーン終了間近もあり

ご来店される方が増えてきております。

ご来店のご予約をいただいている方が優先となりますので、

飛込で来店された場合、1時間ほどお待ちいただくことがございます。

ご来店をご希望される場合は、必ず予めご連絡・ご予約ください。

 

●グローバルボックスの受付店舗について

株式会社グローバルセンター 中央通り店内

761-8054 香川県高松市東ハゼ町7-11

(ゆめタウン近く、空港通り沿い「東ハゼ町」交差点の北東側かど)

内覧を希望される場合

担当者不在時には、突然の内覧に対応いたしかねる場合があり、内覧についてもご予約優先となります。

内覧の場合、案内人の同行はございませんので、現地から専用回線の 087-813-5125 にお電話ください。

電話にて、内覧用の部屋番号と開錠番号をお伝えしますので、ご自身でご確認ください。

 (事前に部屋番号と開錠番号をお伝えすることは、防犯上いたしておりませんので、予めご了承ください。)

現地には、4桁の暗証番号で開錠する南京錠を設置しております。

 (開錠・施錠方法については、「ご利用の流れとサポート」内の動画をご参照ください

 

●お申込みに必要なものについて

HP上部の「ご利用の流れとサポート」よりご確認ください。

※「即日利用ご希望」の方または「クレジットカード払い」ご希望の方は、「ご利用の流れとサポート」記載のドメイン設定が必要です。

 (即日利用については、クレジットカード払いをお勧めしております)

※特に携帯電話会社のアドレスの場合、受信できずお手続きが滞ることが多数見受けられます。

GmailまたはPCメールでお申込みをされることをお勧めします

(迷惑メールフォルダ内で受信しているケースがありますので、お手続き完了までは密に受信確認をお願いします。)

 

口座振替でお支払い希望の場合

引落口座の登録に2ケ月程かかる為、お申込みの際に、初期費用のお振込みが必要となります。

弊社の着金確認は平日の15時以降となり、15時以降のお振込みの場合、翌営業日の15時以降となります。

利用開始日から2,3日、余裕を持って、お申込みください。